1. TOP
  2. 苦情相談窓口
  • ご挨拶
  • 運用理念・運用方針
  • 組織運用体制
  • 会社概要
  • 不動産投信とは

苦情相談窓口

苦情処理・紛争解決に関するご相談の受付窓口は、次のとおりです。

プレミア・リート・アドバイザーズ株式会社

TEL 03‐6630-4611
受付時間 午前9時00分~午後5時00分
(土・日曜日、祝祭日及びその他休業日を除く)

特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC)

(当社が加入している一般社団法人投資信託協会が苦情対応・紛争解決のあっせんのために業務委託している機関です。)

住所 〒103‐0025 東京都中央区日本橋茅場町2‐1‐13
TEL 0120‐64‐5005(フリーダイヤル)
受付時間 午前9時00分~午後5時00分
(土・日曜日、祝祭日及び年末年始を除く)

このページの先頭へ